It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(水分さん並びに塩分さんとぶたさんがお大事とん~ □P_(・∞・ )v (?))

 
(、、ぐーすかぶーすか、、う、うーんぶきゅー? (ノ∞=`)・゜・。)
(先月からのおげあち★お天気さんはてきとんお帰り遊ばさってん~)
(ぶたくんお住まい東京都下ぽんZONEは、、何と言うのかしらむぶひ)
(てきとんふつーの夏っちみたいな振りりんしとるぶー (・∞・`)ゞ)

(よーする的に、お昼間にそこまであちあちでもなく、更にお夜お時間)
(気温さんもてきとんお下がりなさってん~、、そーさねーぶー、適宜)
(25度んアンダーの「否熱帯夜」だとん、だいぶお身体さんも楽ちんの)
(ご様子ちゃんぶー、、ってん謎の皮膚科お薬でねぶいけどん (=∞=`))
 


(えっとん、ぶたくんが先日に買うたんは、ふつーのカルピスさんじゃー)
(なくてん、お塩さんとライチさん入りりんだっけかしらむ、とりまぶ)
(おげあち★夏っちさんにお似合いで、ど冬っちさんとは、、うむぶー)
(ホットんカルピスさんにしてでめたしおげあち★ぶー ~□P (・∞・`)ゞ)
((てかぶひ、小パンちゃんはロック派のお方だっけかぶひー A(^∞^;)))


www.asahiinryo.co.jp