It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃぶひ、お手玉ぬいぐるみぶたくんだってもおココロが痛いだでぶ~ □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(、、むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(+∞+;)・゜・。何の陰謀だっけかしらむぶひ)
(本日の東京都下ぽんさんは、中中結構的にあちかった気がするんだけどん~)
(いかんせん、お夜時間からお頭さんが頭痛痛痛の子にご成長しちゃっとるで)
(よーする的にゃー、来年本日様があちあち五輪開始日かぶ~ □_ヾ(+∞+|||))

(、、えっとん~、頭痛さんはさてぶひ、食欲ちゃんはいらっしゃるのことで)
(ありりんだからん、総合的にぶたくんはお元気だと思われるのことだけどん)
(、、はいぶひ? そー言えば、件の豚コレラさんが長野県さん方面とこにも)
(こんちぶー★だっけか、今年はお暇でも長野ご旅行は無しぶ~ A(T∞T;) (?))



sbc21.co.jp

豚コレラについて:農林水産省