It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶひ、「大根」ちゃんじゃーなけりゃー色色演じられるのことぶ〜 □_ (人∞=`))

 
(適宜お昼間は暖かいぜ系?なんに、ぶたくんお身体さんはギシミシ言い)
(放題ぶの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`) やっぱし的にちょいとんおさぶい★)
(DAYの冷え冷えお身体さんをそのまま「保温・保冷?」しとるのことで)
(ありりんぶ〜? どこぞのうるぺん邸構造を真似んでよろしーんにぶ〜)

(、、うーむぶ〜、朝っちニュースさんががうがう言うでびっくししたの)
(子だけどん〜、うーんぶ〜、赤木春恵さんお亡くなりだってんぶひ〜ん)
(そりゃーぶひ、ある程度以上の「お歳」だとはご存じの子だったけどん)
(うーんぶきゅ〜、94歳様ですとん、残念なことぶひ〜 □_ヾ(+∞+`))

(う、うーんぶ〜? 何でもっとんもっとん長生きする的モードんお頭で)
(ありりんなのかしらむぶ〜、ってん、そりゃーぶひ、亡くなられたらん)
(お寂しいから〜ってもだけどん、橋田先生が93で石井プロデューサーが)
(92だで、切り開いていってもらいたかったんだなぶ〜 □_ (人∞+`))




赤木春恵さん 心不全のため死去 94歳 所属事務所「最期は眠るように」 おしん、渡鬼に出演― スポニチ Sponichi Annex 芸能(←赤木春恵さん 心不全のため死去 94歳 所属事務所「最期は眠るように」 おしん渡鬼に出演)
(ああぶひ、東京都下ぽんあ府中のお方でしたんぶ〜、骨折なされてん〜)
パーキンソン病さんかぶ〜、お大変でしたん、お疲れ様ぶ〜 (人∞+`))

赤木春恵 - Wikipedia

渡る世間は鬼ばかり - Wikipedia
橋田壽賀子 - Wikipedia
石井ふく子 - Wikipedia

3年B組金八先生 - Wikipedia
(その昔の金八先生は、再放送でちょいとんお見掛けした気がするけどん〜)
(とりまぶ、渡鬼さんとことはだいぶ違うお役だよねぶ〜 □_ヾ(・∞・`))