It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そんなこんなのホームドラマさん等がいーっぱいあったのことかーぶ〜  □_ヾ(+∞+`)・゜・。)

 
(、、、むにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ぶたくんがふにふにしとるうちに6月さんも)
(半分ちゃんでありりんぶ〜、お洗濯物さんがじめりんしちゃうで、冷風除湿機さんと)
(仲良くしとかんといかん♪昨日今日明日〜、、、いやぶひ、1年中にお世話になってた)
(かものはしおくんぶ〜、ってん、今年の夏っちこそおニューエアコン様呼ばんとぶ〜)

(うーん〜、毎度んぶたくんお頭さんの認識があやしーのことだけどん、昨今ご病気で)
(いらっしゃったけどん、ドラマさんに出るとか出るとかなら大丈夫のことぶ〜★って)
(思っとった野際陽子ちゃんさん、一昨日の13日にお亡くなりだったらしーんぶ〜、、、)
(いつの間にやら81歳だったみたいだけどん、さぶしーことぶ〜 □_ヾ(T∞T;)・゜・。)

(えっとん〜、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん認識♪だとん、NHKアナウンサーさん)
(だった歌手女優様〜って感じだで、よーする的にゃーどすこいマルチな才能なお方様)
(だってんぶ〜、てかぶ、あちらのお母様でこちらのお義母様で、TBSさんとテレ朝さん)
(番組で君臨してた気がするけどん〜、ホンにお疲れ様でしたんぶ〜 □_ (人∞=`))




野際陽子さんが死去 81歳、肺腺がん…5月末に体調崩し入院、14年に肺がん/芸能/デイリースポーツ online
(何が何だか、すっごい時代の何をか様だったことはわかったぶ〜★ □_ヾ(@∞@*)ノ)

野際陽子 - Wikipedia
 
野際陽子の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN