It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お身体さんを過信し過ぎるんはお身体さんにも失礼ぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ (?))


(何の陰謀なのやらここ数日さぶいぜ★DAYな気がするけどん〜、ありゃぶ)
(本日の東京都下ぽんは実に17度んしかなかったんですとん〜、そりゃーぶ)
(ぶたくんお腹さんも猫ゴロゴロさんだし(?)、夜お時間からはもの酷い的)
(眩暈さんがこんちぶー★だで、、ってん、さぶさのせいぶ〜? A(@∞@;))

(とか何とか、あんまりにも悪質系だでぶつくさを放っておいたけどん(×))
(どこぞの元アイドルさんな吉澤ひとみくん(33)とやら、、保釈〜ってん〜)
(300万円プライスでらしーけどん〜、、お身体あ調子がお悪くて〜とかの)
(事故じゃーあるみゃーだで、くれぐれも厳罰様をぶ〜! □_ヾ(@∞@`))




吉澤ひとみ被告が保釈 7秒ほど深々と頭を下げ謝罪「被害者の方々に深くお詫び」 | ORICON NEWS
(周りの方方は復帰案ばっかし練っとるんだろーだけどん〜、ったくぶひ)
(件の事故映像様をご覧じてん、ぶたくんあきゃーぶー!言うちゃったの)
(子ぶ〜、あんなにしれっとん逃げるんは悪質過ぎぶ〜 □_ヾ(@∞@メ))
((しかしぶひ、何をかのご病気みたいな「首」っちぶ〜 □_ヾ(=∞=;)))



吉澤ひとみ - Wikipedia
https://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412