It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(成程ぶ〜、歴史さんはそーやってんお続きするんだなぶ〜☆彡  □_ヾ(=∞=*)ノ)

 
(やーぶひ、何の陰謀でか本日はおココロを亡くしてお忙しーぶたくんだってんぶ〜(?))
(世界中さんが話題にしとった笑点さんをご覧じてなくてん〜、、、いやぶひ、どこぞの)
(HDさん家に録画してあるで適宜ご覧じるご予定だけどん〜、おニューな司会者さんは)
春風亭昇太くん(56)だってんぶ〜、ビックリ→納得したの子ぶ〜♪ □_ヾ(・∞・*)ノ)

(だってんぶ〜、50代さんだとん、後20〜30年とかお頼み申せる♪の目論見的にも)
(よろしーし、、、それよかどれよか、普通の番組ちゃん♪はよー知らんの子だけどん)
笑点屋さんの場合だとん、ただの切り盛り屋さん云云じゃーなくてん、他のお方方が)
(ツッコミし易い的なお役目がありりんだで、昇太ちゃんはピッタシ様ぶ〜 d(=∞=*))

(よってん、これからはかみかみだかお嫁さん欲しー♪だか的に、ふにふにとん番組が)
(続くのであったんぶふふ〜、でめたしでめたしの子でありんすぶ〜♪ v(=∞=*)~♪)


「笑点」6代目司会は春風亭昇太 恐縮「『え~』と思いました」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(30年同じお名前みたいだけどん、この先ご成長♪するとかはぶ〜? A(・∞・;) (?))

春風亭昇太 - Wikipedia


歌丸 最後の「笑点」出演後に涙「寂しい」、新メンバーは29日発表― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(しかし、歌丸さんさん(79)もお疲れ様でございましたんぶ〜♪ [TV]~♪ (・∞・*)ノ~)

桂歌丸 - Wikipedia
笑点 - Wikipedia
笑点|日本テレビ