It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(くれぐれも、お薬ちゃんは正しい用法さんでお使いしておくれやすぶきゅ〜 □_ヾ(+∞+;)ノ (?))

 
(、、、へ、へ、へぷちぶ〜!!! □_ Σ(>∞<;)ノ・゜・。 あーうーぶーきゅ〜ん?)
(そー言えば、昨日ぶたくんは頭痛ぶたさんだった気がするけどん、ったくぶひぶひ)
(本日ぶたくんは、へぷち&おハナずるぶひさんの子にご成長しとるんだけどん〜?)
(そんなんに、♪昨日今日〜の東京都下ぽんはおさぶかったかいぶ〜? A(+∞+;))

(あーぶひ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。 そんなんこんなんで、♪しーかたがないから〜)
(某パブロンさんをお飲み、、、パブロンさんってば何でこんなんにどすこい種類様で)
(いらっしゃるんかしらむぶ〜? ぶたくんはごくごくふつー様のパブロンゴールドA)
(へぷちゅん粉バージョン様を服用ちゃんぶ〜、ゴハンさん、まだだったけどん〜★)

(とか何とかで、美しーお薬さんのお力添えで、、、いやぶひ、まだおハナさん的にゃー)
(お効きしとらんけどん、何であれぶたくんはばんがってるけどん(?)、、、ありゃぶ?)
(北海道空知郡さん家の寺坂農園さんとこのメロンちゃん♪達がとんでも被害さんに)
(遭われたらしーけどん、、、除草剤っちを撒かれる〜ってん何じゃらぶ〜? A(@∞@;))

(てかぶ、見出しっちだけでぶたくんがお思いしたんは、何かの事故or間違いちゃんで)
(残念なことに〜ってんだけどん〜、、、いやぶひぶひ、明らかにどなたか訳知り様達が)
(とり行ったのことぶ〜! そりゃーぶひ、ぶたくんはお手玉ぬいぐるみくんだけどん〜)
(除草剤さんなんておっかないの子ぶ〜、メロンさん達ばんがってぶ〜☆彡 A(T∞T;)ノ)




メロン農家、畑に除草剤まかれる被害「悪魔レベルの所業」 農園代表は自衛を呼びかけ - ねとらぼ
(ただでさえジャポン列島さんは災害三昧ちゃんなんにぶーひ〜 □_ヾ(=∞=メ)ノ)

悪質な犯罪行為があり、メロンハウス6棟が全滅しました。 | -北海道・富良野 | 感動野菜産直農家 寺坂農園ブログ
(皆様方、こんちぶー♪ご訪問しとるで、繋がんないの子ぶ〜 □_ヾ(・∞・`)ゞ)


パブロンゴールドA〈微粒〉| 製品詳細 | 大正製薬製品カタログ
大正製薬 - Wikipedia