It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お強い方方もかかるし、そりゃこりゃでお強い方方も恐怖だろーしぶー (+∞+`))

 
(とか何とかでジャポン列島さんがえらくおさぶい気がするけどん~、あーぶー)
(東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみぶたくんは、もーさぶーてさぶーてん~)
(中中結構低空飛行の子ぶたん~、、んだからん、無理無理は禁物ちゃんだで)
(日日コレおとなしゅーして冬眠ゴッコしとるんぶーぶー★ ~■P_(・∞・`)ゞ)


www.nikkansports.com
(あーうーぶー、お手玉ぶたくんだとん「キャー、こわいぶきー」とかとか)
(言うててもよろしーかもかもちゃんだけどん(?)、お相撲さんだったらん)
(周りの環境さん的にどすばきとん怒られちゃうだろーけどん、、んだっても)
(背にぶー腹様は代えられないで、、でも引退はお気の毒過ぎぶー A(+∞+;))



(やーぶー、ホンにご自分のお身体はご自身で守らんとん~、お疲れ様で)
(ありましたん、にこやか健やかでお過ごし出来るよーにぶー (+∞+`)ノ~)

 
www.nikkansports.com