It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(NHKのニュースさんで「ギャグ」言うてもらったんは、芸人冥利★なのかもしれんけどん~ [TV]~ A(T∞T;)・゜・。)

 
(しくしくぶ~ A(T∞T;)・゜・。ったくぶひ、何をかお書きしたいことは)
(どすばきとんいらっしゃるのことだけどん~、そりゃーぶひ、ぶたくんは)
(5歳設定お手玉ぬいぐるみくんだで、どこぞのうるぺんの人の影響さんで)
(あるけどん~、一番最初にスターさん認識したんが志村けん坊さんぶひ~)

(、、よーする的にゃー、あんましウケとらん?時代さんは知らんだでぶひ)
志村けん坊くんがスターさんで、志村けん坊くんとの「ご関係性?」的に)
(その他の方方を「確認」「認識」してた筈だってんぶ~、、てかぶひぶひ)
(何もかもの原因さん→帰結さんだろーけどん、酷過ぎぶ~ □_ヾ(T∞T;)ノ)


www.sponichi.co.jp
(しくしくぶひ~、今現在さんだってんちゃんとんレギュラー番組さんの)
(「志村どうぶつ園」さんに「志村でナイト」ん、毎週録画しとったんに)
(今度の予約さんも入っとるんに、酷過ぎのことぶ~ [HD]~ A(T∞T;)・゜・)


www.daily.co.jp


www.sponichi.co.jp
(皆様方、何と言うかものすごくお寂しいだろーですぶ~ □_ (人∞T;)・゜・)


ameblo.jp
志村けん - Wikipedia

「志村けん」の検索結果 - Yahoo!ニュース
News about #志村けん on Twitter