It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よーする的にゃー、色色競争さんにお敗れのことぶ〜 □_ (人∞=`))

 
(東京都下ぽん、中中だうして雨雨降りりん★DAYだで、ったくぶひぶひ)
(お洗濯物軍団さんがうにうにとんぶたくんを凝視しとる気がするけどん)
(まーぶひ、きっとん気のせいだで(×)、、とか何とかで、お干ししとる)
(わけでもないんにお部屋さんがじめりん系でげんなり中ぶ〜 A(=∞=`))

(、、ぶひぶひ? そんなんこんなんなぶたくんは放っておいてん、適宜)
(お近く方面の某府中伊勢丹さんがいよいよもってん♪さよなら〜ってん)
(ご発表ですとんぶ〜、ってん、ついでに相模原店さん三越新潟店さんも)
(おしまいなんですとん〜、お忙しいことですぶきゅ〜 □_ヾ(@∞@;))

(えっとん〜 □_ヾ(=∞=`) ぶたくん脳内ご記憶さんによるとん、、)
(たぶん相模原店さんにはこんちぶー★しとらんのことだでなんだけどん)
(新潟さん家じゃー、ご旅行でナイステイストんお蕎麦さんを頂戴したし)
(府中さんにおいては、お建ちする前からご存じの子ぶ〜 皿_(=∞=`)ノ)


三越伊勢丹、3店舗閉鎖へ 役員「今後もありうる」:朝日新聞デジタル
三越伊勢丹HD、2店の閉鎖を検討 来年9月末にも:イザ!(←三越伊勢丹HD、2店の閉鎖を検討 来年9月末にも)
(業態転換、売却、伊勢丹さんと統合かぶ〜、お疲れ様ぶ〜 (=∞=`)/~)

http://pdf.irpocket.com/C3099/lZkL/Bx11/FiTk.pdf(←当社グループにおける店舗の営業終了についてのお知らせ)
伊勢丹 府中店 | 伊勢丹 店舗情報
伊勢丹 相模原店 | 伊勢丹 店舗情報
新潟三越 NIIGATA MITSUKOSHI
伊勢丹 新潟伊勢丹 | 伊勢丹 店舗情報
(ありゃぶ、お蕎麦さんは伊勢丹新潟店ぶ〜、ややこしやぶ〜 (=∞=;)ゞ)

国内店舗事業一覧 | 企業情報 | 三越伊勢丹ホールディングス
三越伊勢丹 - Wikipedia
伊勢丹 - Wikipedia
三越 - Wikipedia




ドン・キホーテ (企業) - Wikipedia
(ぶひ? そもそも的にあ府中さんは某ドンキさんの街だからん〜ってん)
(んだからん、デパートんさんは、、ってん、だうなんぶ〜? A(=∞=;))