It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(仮にも皆皆様にご必要?なものであるのならば、もっとんラッキープライスさんでご提供しよしぶ〜! □_ヾ(=∞=`))

 
(むにむにぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。本日の良き日は別段ゲリラ豪雨様が)
(こんちぶー★して来てない気がするけどん(?)、とりまぶひ、ぶたくん右耳)
(むにむに痛い?系は、痛いんはお帰りして(?)ただむにむにしてる気がする)
(けどん〜、別にお熱もないし食欲もありりんだで、、でも何か変だけどん〜)

(むにむにぶひ〜ん □_ヾ(=∞=`)ゞ よってん、ぶたくんは寝込んでる等)
(じゃーないだで、たぶんてきとん9月さんの気候きまぐれさん的ダメッジ)
(かと思われるけどん(?)、、ああぶひ、ここてきとんのおココロ懸念さん)
(ダメッジなのかしらむ、そー言うストレスさんとかなのかしらむぶ〜?(?))

(何がぶ〜?ってん、そりゃこりゃで、そこらのエライぜ携帯電話サービス)
(軍団がふんぞりりんしてるんがぷんすかぶーすかだけどん、それは棚っち)
(奥に、、手前に置いといてん(?)、とうとう的にソニーさん家のずるとら)
タブレットん♪があやしーんだけどん気のせいぶ〜? []_(+∞+`) (×))


https://www.yomiuri.co.jp/economy/20180919-OYT1T50084.html?from=ytop_main3(←携帯料金、東京が「世界最高」…パリの4・2倍)
(まーぶひ、だういうプランさんでご契約★ってでも違うだろーけどん〜)
(ジャポン国会社さんが激悪なんはお分かるぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。)

総務省|電気通信サービスに係る内外価格差調査


Xperia(TM) Z Ultra | Xperia(TM) Tablet | ソニー(←Xperia(TM) Z Ultra サイトん)
Xperia Z Ultra - Wikipedia