It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お買い上げ&お招きした子ならいざ知らず、ホンに大迷惑極まりナッシンぶーぶ〜! □_ヾ(@∞@;)ノ)


(とか何とかで、何の陰謀なのやらぶ、昨日→本日さんもおもちPCちゃんが)
(えーぶ〜、今更新作業しないとん爆発炎上するの子ぶ〜!言うたでぶ(×))
(♪しーかたがないからぶ〜仰せの通りにしたらん、もうこんなんお時間で)
(ありりんぶ〜、切り替わり前UP♪は何故出来んぶ〜? A(T∞T;)・゜・。)

(更にとか何とかで(×)、♪昨日今日明日〜的に関東さんにはゲリラ豪雨的)
(雨雲さんとやらがうひゃひゃんおってん〜、どんぶらこ雨っち降りりん)
(、、いやぶ、別にそちらさんが原因なのやらぶ、ぶたくん右お耳からん)
(右奥歯→首、肩っちあたりがさぶさぶ痛痛系の子ぶひ〜ん (((+∞+;))))

(それってんどれってん、別にお外でゲリラ豪雨さん直撃!とかされとらん)
(だっても、お天気を総合的にぐるりん鑑みてん、やっぱし的にお風邪引き)
(ぶたくんなのかしらむぶ〜? それともどれとも、お耳重点的にお考えて)
(中耳炎罹患の子なのかしらむぶ〜? 何であれアホたれぶ〜 A(+∞+;))




売り場の人形に「キス」→SNSに写真だけ... ディズニー売店でマナー論争、元AKBも謝罪 : J-CASTニュース
(いやぶひ、もしかもしかしてん〜、世の中でぬいぐるみさんに悪い菌!)
(撒き撒き軍団とかが増殖してるからなのかしらむぶ〜? ホンに非常識)
(極まりナッシンぶーぶ〜! もうぷて寝するの子ぶ〜 □_ヾ(+∞+メ))


岩田華怜 on Twitter: "気分を害してしまった方、不快な気持ちにさせてしまった方々、大変申し訳ありませんでした。"
(うむぶ〜、そもそものツイさんも消しちゃってるから何にお謝りしてるの)
(やら謎謎ちゃん?になっとるけどん、当初お謝りしたツイさんも中中に)
(大ふざけ系のお方なんだねぶ〜、黄熊さんはお気をつけてぶ〜 A(T∞T;))


【公式】東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト | 東京ディズニーリゾート