It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(せっかくにお生きしとるんだで、もうちょいとんお美しー縄張り争いとか出来んのかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(東京都下ぽんは雨雨ざぷりんぶ〜 |窓|窓| (=∞=`)・゜・。ぶたくんお耳)
(うにうに事件?は、♪右から左んへぶ〜、ってお動きがあったよーな気が)
(するけどん(?)、首っちがギシミシ言うてん、、何だろぶひ?、体幹様が)
(ぷんすか文句たれりんな気がするけどん(?)、まー基本的にお元気ぶ〜★)

(、、ってん、えっとん〜、本日の良き日は9月の20日さんだっけかしらむ)
(だうもどこぞの自民党さん家の総裁選とやらがありりんだった気がするの)
(子だけどん〜、、ほらぶ、世の中は失われた10→20→それ以上年だからん)
(すっかし寄らばつまんない大樹の陰りんさんなだけぶ〜 □_ヾ(=∞=`))




404 Not Found
(とか何とか、明日9月21日さんは某安倍首相くんの64お誕生日だってん〜)
(お誕生日自体に悪意はないだで、とりまぶおめでとんぶ〜 (=∞=`)/~)

総裁選 安倍晋三氏が3選果たす | 党内活動 | ニュース | 自由民主党
安倍晋三 - Wikipedia
 
石破茂 - Wikipedia