It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(その根拠さんを言わしめんとする根拠さんはどちらさんやねんぶ〜? □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(ぐーぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。  何が何やら、5月さんからあちあちDAYで)
(お身体にダメッジがあったのかしらむ、お眠りしてもお眠りしてもねぶいの子)
(だけどん〜、引き続きお身体さんをお大事にしてるの子ぶ〜、おやすぶひ〜★)

(、、、じゃあなくてん〜、ひーふーぶ〜、、、昨日6月3日さんの未明っちに)
民主党さんとこの後藤祐一くん(46)が泥酔してタクシーさんを降りん!とか後)
(宿舎さんの門に登ろー云云でお頭に負傷なされたんですとん〜? そりゃぶひ)
(議員様ってか人様として大変お恥ずかしいことでありんすぶ〜 □_ヾ(=∞=;))

(んでぶひ、同党さんの安住淳くん(53)に1年間の禁酒さんを言われてもたらしー)
(けどん〜、ったく、そこらのあほんだら飲み大学生(?)とかじゃあるみゃーに)
(40真ん中さんもお過ぎしてるんに、どないしたらそんなにあほんだら酔い等に)
(なられるんぶ〜? お薬の飲み合わせさんかしらむぶ〜? □_ヾ(・∞・`;))

(とか何とか、東大法学部さんをご卒業なされてるかは棚の奥に置いといてん(?))
(運転手さんに「降りる法的根拠は何だ」「おつりを受け取る法的根拠は何だ」)
(ってん、きっとんぶたくんには「お手玉ぬいぐるみくん設定の根拠は何だ」や)
(「5歳設定の根拠は何だ」ってんぶ〜、もうぷて寝するの子ぶ〜 A(T∞T;) (?))


http://www.asahi.com/articles/ASH645V07H64UTFK00Z.html?iref=comtop_6_05
(そんなくるくるぶ〜なお身体じゃ国会さんにお出し出来んの子ぶ〜 _φ(=∞=`;))

後藤 祐一 (@yuichi510510) | Twitter
衆議院議員 ごとう祐一のホームページ
(よーわからんけどん、お目目が良くなられたんはよろしかったぶ〜☆ d(=∞= ))

後藤祐一 - Wikipedia
http://www.dpj.or.jp/member/354

安住淳 - Wikipedia