It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(くれぐれも お身体は大事★ ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(+∞+`;)ゞ)

 
(ありっ?ぶひ? (=∞=;)ゞ  左のお耳さんのお外がぴきぴき痛痛さんになっててん)
(お耳さんの奥もみしみし痛痛さん系になってるかものはしおくんぶ〜? 霜焼け的&)
(さぶさぶぶるりん的なダメッジ!は昨今お友達過ぎてるけどん〜、そーいえばぶひ)
(ぶたくんはお耳から風邪引きの子だったぶ〜、お熱はまだないけどん怖ろしやぶ〜)

(ったくぶひ、チョコミントんスマポンさんを「お電話的にお使い」したら痛痛さんぶ〜)
(左お耳さんは聴く的活動はふつーになさってるけどん〜、、、うーんぶ〜? 物理的)
(痛痛病さんなのかしらむぶ〜? それともどれとも(?)、世の中さんに嫌嫌な事とか)
(どすこいある!ってん的なストレスさんとかなのかしらむぶ〜? 謎謎ぶ〜 (=∞=`)ゞ)

(、、、ぶひぶひ? 某ケンタッキーさんとこが、おトリさまのみならず牛さん★並びに)
(ぶたさん♪にもお手手をかけて、ハンバーグ的ハンバーガーショップさんにご成長(?))
(なされるんですとんぶ〜?、、、いやぶひ、それはそれで「おそろしー」事な気もする)
(けどん〜、その昔にぶー角煮バーガーさんがあった筈だで無問題ぶ〜 d(+∞+`;) (?))

(、、、ってなわけで、世界中のぶたさん達のお幸せを、、、いやぶひ、生きとし生ける)
(全てのお方さん達のお幸せを祈念しつつ、とっととんおやすぶーさんぶ〜 (=∞=`;)/~)




ケンタッキー、"禁じ手バーガー"に潜む狙い | 外食 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
(えっとんぶ〜、490円のビストロさん「風」かーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ)

404 Not Found|ケンタッキーフライドチキン
 
 

蓄熱式フットウォーマーnuku2 ぶた EW-1334BT

蓄熱式フットウォーマーnuku2 ぶた EW-1334BT

(昨日いらっしゃったけどん、お耳さんにあてるにはお太り過ぎ♪の子ぶ〜 (^∞^;)ゞ)

http://www.three-up.co.jp/products/yutanpo/entry-217.html