It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、そー言えば、何故だか歌舞伎さんとかってご覧じたことないの子ぶ〜 □_ (人∞=`;))

 
(もぐもぐぶきゅ〜ん 皿_(@∞@`;)  甘いぜバームクーヘンさんのお砂糖部分が)
(おノドにしみるんだけどん〜、ったくぶひ、一体どれだけおノドが痛痛さんに)
(成り申してるんかしらむぶ〜? お歌のみならずおハナ歌さんも歌えんの子で)
(全くもって世の中さんはつまらんの趣ちゃんでぶたくんはげんなりちゃんぶ〜)

(うーぶ〜? 本日はにゃーにゃーにゃーのニャンコさんDAY★でいらっしゃる)
(らしーけどん〜? んじゃぶひ、もれなくぶーぶーぶーのブーコさんDAY♪は)
(2月のいつぞやなんぶ〜? てかぶひ、みゃーみゃーみゃー並びさんとこの)
(3月33日にご移動してくれるとありがたやさんでありんすぶ〜 (=∞=*)ゞ (×))

(てかぶひ、ぶたくん的には本日さんはダイオウイカさんを試食するとかするとか)
(DAY★な気がするけどん〜(?)、、、それより何よりぶひ、坂東三津五郎くんってば)
(やっぱしと言うては非常になんだけどん、とうとう亡くなられてしもたんぶ〜!)
(59歳ですい臓がんぶ〜、ぶたくんげんなり度が更にUPぶーひ〜 □_ヾ(T∞T;))

(まあぶひ、個個人様の生活さんは知らんけどん〜、表でお話されるトーンさんとか)
(とってもいい感じのお方だったんに、ラジオさんとかもとってもよろしーのお方)
(だったんに、冗談抜きにどこぞの歌舞伎さんとこには何をかが何をかをしてるの)
(ご様子ぶ〜、ぶたくんにはちょっぴしの霊感さんもないけどん〜 □_ヾ(=∞=;))


三津五郎さん死去 直前まで自宅で仕事/芸能/デイリースポーツ online
中村勘三郎くん(享年57)について語られたんもよろしかったんにぶ〜 (人∞T;))

坂東三津五郎公式ホームページ
坂東三津五郎 (10代目) - Wikipedia
中村勘三郎 (18代目) - Wikipedia

美の壺

猫の日 - Wikipedia
http://webun.jp/item/7162260
(↑「ダイオウイカを試食 射水・きっときと市場」)



[rakuten:bonbons-tenfeet:10000050:detail]
(うむぶ〜、ナイステイストんでもおノドにダメッジかーぶ〜 皿_(T∞T;))