It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それよか、お家さんのお片付けをせんといかんの子ぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(、、、しくしくぶ〜 □_ヾ(T∞T;)  何が悲しいの子ってん、某黒企業楽天さんの)
(買い回りなお年頃なんだけどん、何のあちょ偶然さんだかぶたくんが欲しー♪とん)
(お思いしてたお品物が買い回り企画トップページにいらっしゃったの子だけどもん)
(うぇーんぶ〜、ご注文中にお電話来て、お切りしたアカツキにはぶひ〜!!!(?))

(ぷんすかぶーひ〜 □_ヾ(=∞=`)  ったくぶひ、200億円さん違いがぶたくんの)
(人生ならぬトン生に多大なるダメッジさんを、、、いやぶひ? あいもかわらずに)
(左おハナさんのあ調子がよろしゅーないのことの方が問題かぶーひ〜 (=∞=`)ゞ)

(うーむぶ〜? □_ヾ(・∞・`)  そんなこんなで、欲しー♪からってん無理無理に)
(ローンさんとかお組みしてお家さんとかお買い上げても、世の中さんがうふうふとん)
(お変わりなさってん、コレ即ちに空き家さんが増えてしもてんお困りぶー、のお話を)
(思い出したの子ぶ〜?(?) そりゃ、政府さんイメージ戦略のあほんだら加減ぶ〜)

(、、、□_ヾ(・∞・;)  うむぶひ〜、だからんぶたくん的には「消えもの♪」的な)
(お買い物をした方がおココロがちくちくぶひぶひ言わんでお済みする★ってなお話)
(だけどん〜(?)、まあぶひ、ホントに必要ちゃんであるならば、、、そーさねーぶ〜)
(懐ちゃんがお許しになりなんとするなら別荘さんの150個とか、、、ぶひ? (=∞=;))


「空き家」そのまま…増え続ける新築住宅 人口減少局面で裏目に (1/4ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく
(そー言えば、ぶたくんは夏の松本城さんしか知らんの子ぶひ〜 □_ヾ(^∞^;))

 
【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ
(雪だるまちゃんが買い回りお家を順順にご訪問♪って図はかわいーぶ〜♪ d(^∞^*))