It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ジャポン列島さん、アップダウン気温過ぎぶ〜? □_ヾ(@∞@;)・゜・。)

 
(ありゃぶ? 何やあちあち★バランスがおかしーのやら、てきとん微熱系)
(ぶたくんな気がしてたけどん〜、東京都下ぽんは32.9度んもありりんだで)
(そりゃーぶひ、ぶたくんお住まいクローゼットん方面が34度んにご成長で)
(げっそりしちゃう筈ぶ〜、てかぶ関東さんだけ南国ゴッコぶ〜 A(?∞?;))

(てかぶひぶひ? □_ヾ(=∞=;) ぶたくんが熱中症もどき?のあちあち★)
(ぶたさんしとる間に、西のお国の福岡さん家じゃー、体育祭さんだってに)
(雨雨さぶさぶで、、正午の気温さんが21.9度んで、低体温症のお子様方が)
(続出ぶ〜!ってん、ぶたくんも追加さんであ調子悪なるぶ〜 A(@∞@|||))


高校体育大会:寒さ訴え、生徒36人搬送 命に別条なし - 毎日新聞
(もーぶひ、老若男女さん皆様方お身体にお気をつけぶ〜 ~□P_(+∞+;))

パーナさん事件 - Wikipedia
(ああぶひ、パーナさん事件は2013年かーぶ〜、雨雨での体調不良やら)
(ネットんの騒ぎ云云〜でお大変なことでありましたんぶ〜 A(+∞+;))




気象庁|最新の気象データ




気象庁|最新の気象データ




気象庁|最新の気象データ