It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(たあ坊さん、ついでにサムくんさんwelcome中の子ぶー []_(=∞= )v)

 
(、、やーぶー、♪毎日毎日~飽きもせずにねぶくてしゃーないの子だけどん~)
(本日はその「元凶」とも言える某皮膚科お薬さんを追加オーダープリーズ☆ミ)
(だったけどん、、ったく、一体全体に何億回追加すりゃーよろしーんかしらむ)
(ついでに本日あちくてしゃーないだで、あー、ホンにお困り中ぶー A(@∞@;))


gashapon.jp
(、、むにゃむにゃ、とか何とかで街方面にもこんちぶー☆ミしてきたけどん)
(♪あらこんなーお所にサンリオガチャさんぶー、ってん、ああぶひ、これは)
みんなのたあ坊さんがいらっしゃるお品でしたん☆ミ で、3回あちょガチャ)
(したけどん、、うむぶ~、とりまぶひ皆様方お可愛らしいけどん (=∞= )ゞ)



(ぶひぶひ、そんなこんなで①コロコロクリリンさん、②ポチャッコさん、で)
(③けろっぴさんで、皆様方おねぶそーだけどん、ぶたくんも追加おねぶいの)
(子だけどん(?)、お三方だで故に3回合言葉入れられるのかと思ってたらん)
(なーんだ、一回カウントんだけですとん、つまんないのぶー []_(・∞・`)ゞ)