It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やーぶー、皆様方色色おめでとん&お疲れ様ちゃんぶー☆ミ []_(^∞^*)ノ)

 
(毎度ん東京都下ぽんでふにふにお暮らししとるぶたくんだけどん~)
(何やら台風3号さんとやらが来たり来なかったりしとる今日この頃で)
(今現在だけどん、とりまぶ、お手玉ぬいぐるみぶたくんにカビっち)
(お生えとかもないし、皆様方健やかにばんがろーですぶー v(@∞@*))



(とか何とかで、よーやっとんサンリオキャラクター大賞さんご発表)
(ですとん~、また来年さんに向けてお進みするぶー _(・∞・*)ノ)


[https://twitter.com/cinnamon_sanrio/status/1667758561722499073?t=0WzvMC_HgMftMBsHxf0nsA&s=19:embed]
(何かもうシナモンくんによるシナモンくんの為の大賞さん☆ミな気も)
(するけどん~、サンリオキャラクター大賞さんは「殿堂入り」さんは)
(ないんだったぶひ、もう未来永劫シナモンくんの賞ぶー _(^∞^;)ゞ)



(うむふむ、、昨今はマフィンくんを推しとるの子ぶー d(^∞^*) (?))




(あちょーぶひー、ポチャッコさんばんがれぶーぶー (^∞^`)ノ・゜・。)





(ぽっきょくてんさん家のぽーちゃんさんは、、そーさねーぶー、、)
(おココロはさておき、「字」の練習さんをしよーぶー★ _φ(^∞^*))






(はいぶひ? ぶたくんが初日から全ての投票権利☆をもってしてん)
(応援しとった「みんなのたあ坊」さんは「28→27位」にご成長ぶー)
(ぶたくんの地道な努力ちゃんでUPしたで、来年はばつ丸くんが1位かは)
(さてぶひ、たあ坊さんは謙虚に20位以内になりたいですぶー d(^∞^*))






www.oricon.co.jp
(あらぶひ、どこぞのDA PUMP軍団さん、連日のリリイベかつどんさんは)
(さてぶひに、26周年さんですとん、おめでとんさんぶー☆ミ (*^∞^)_∠※)