It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(たあ坊さんに1票〜、たあ坊さんに2票〜、、、ぐーすかぶ〜 []_(=∞=`)・゜・。)

 
(ったくもってん〜、♪21世紀の〜眠れなーいぶたくんぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)
(いやぶひ、正確に言うとんてきとんお時間はお休み♪した筈なんだけどんぶ〜?)
(うーんぶ〜、何の陰謀なのかしらむ、別にテストんさんご予定、並びに遠足さん)
(と言うお名前の家出さんご予定もないんにおかしーぶ〜? □_ヾ(?∞?`) (×))

(えっとんぶ〜? いやはやぶひ、別にサンリオさん家のキャラクター大賞さんが)
(開始なされてん〜、コレ即ち的に5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんが長長年に)
(どすこい応援しとるみんなのたあ坊さん♪は、、、しくしくぶひ〜、そんなんには)
(上位入選は、、、いやぶい、世の中には絶対さんはありりんぶ〜 A(T∞T;) (?))

(まーぶひ、ぶたくんはポムポムプリンちゃんさんがご活躍なされるん等等♪も)
(なかなかにお好きちゃんだで、何やらかんやらお楽しいことではありりんだで)
(、、、えっとん〜? 5歳設定ぶたくんは投票してよろしーんだっけかしらむぶ〜)
(てかぶひ、150歳設定うるぺんの人はどないしてたっけかぶ〜 _φ(=∞=;) (?))
((、、、1〜100歳のお方さんが投票OKですとん〜、ばんがるぶ〜♪ d(=∞=*)))




ポムポムプリンが3連覇を果たすのか、それとも……? 「2017年サンリオキャラクター大賞」開催 - ねとらぼ
(、、、デビュー15周年かいな、やっぱしシナモロールちゃんかぶ〜 _φ(=∞=*))




シナモロール15周年特別企画 本気見せます!シナモロールチャレンジ! | サンリオピューロランド
(、、、うむぶ〜、何が何でもシナモロールちゃんだなぶひ〜☆彡 _φ(^∞^;)ゞ)




33rd サンリオキャラクター大賞 公式サイト(←サンリオキャラクター大賞さんぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))
いちご新聞 - Wikipedia

【楽天市場】サンリオキャラクター大賞 | サンリオグッズの通販 - サンリオzone



[rakuten:runatown:10002554:detail]
(、、、ぶ、ぶたさん貯金箱さんがお怒りになりそーなプライス様ぶ〜 A(@∞@;)・゜・。)