It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、いやぶひ、別にネズミーランドんとニャンコランドんとの闘いじゃーなくてん~ (=∞=;)ゞ (?))

 
(、、とか何とかで、東日本大震災より9年さんかぶ~、嘘か誠さんかしらむ)
(ジャポン国さんもうふうふ好景気の振りりんしとったけどん、ったく件の)
新型コロナウイルスとやらのせいで、すっかし的に底力謎謎の後手後手的)
(何をか対策さんばっかしだけどん、この先どないですとん~? A(=∞=`))


www.oricon.co.jpwww.oricon.co.jp
(、、とか何とかとかで、テーマパークさん等は引き続きお休むみたいだで)
(あちゃこちゃのイベントんさん等もどないなるのやらだけどん~、とりま)
(何でこんなんに世の中さんは「娯楽♪」さんばっかしで構成なされてるの)
(かしらむ、他の何をかさんもどないなっとるんやらぶ~ □_ヾ(=∞=`))

【公式】東京ディズニーランド / 東京ディズニーシー 臨時休園の期間延長および今後のパーク運営について | 東京ディズニーリゾート
東京ディズニーランド - Wikipedia

新型コロナウイルス感染症拡大防止のためサンリオピューロランド臨時休館のお知らせ | 重要なお知らせ | サンリオピューロランド
サンリオピューロランド - Wikipedia


ja.wikipedia.org
(、、、□_ (人∞=`)、、、)