It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶひ、そんなん不必要にアガらんでもよろしーのことぶ〜 ~■P_(@∞@;))

 
(ぐーすかぶ〜 □_ (=∞=`)・゜・。まーぶひ、ぶたくんは東京都下ぽん)
(在住だからん、件の台風さんはあんましご関係がなかった気がするけどん)
(とりまぶ、都下ぽんお天気は適宜30度んオーバーだってんぶひ、だからん)
(適宜お美しー水分さんを摂取せんと、、こ、コーヒーコーラですとん〜?)

(えっとん〜? □_ヾ(@∞@;) それってんどれってん〜、コーヒーさん)
(お好きな人でコーラさんお好きな人にだうぞぶー★ってことだろーけどん)
(、、それってんどれってんぶ〜? 件の(?)ラーメンさんがお好きな方で)
(ケーキさんもお好きな方にケーキラーメンさんを〜の法則だよねぶ〜(?))

(、、するってーとんぶひ、最初は皆様方てきとん話題さんに乗りりんだで)
(あはうふお買いしちゃうかものはしおくんだけどん、そんなんこんなんに)
(話題さんがお続くわけもないだで、あっちゅー間にそんなもんまだお飲み)
(ぶー?→お売りしとるんぶー?で、忘れられるの法則様ぶ〜 (+∞+;)/~)




「コカ・コーラ プラスコーヒー」9月17日発売 炭酸の刺激とコーヒーの香りが合体した想像を超えた何かが誕生してしまう - ねとらぼ
(ぶたくんはカフェインさん自体はお好き系だけどん、ねーぶ〜 A(^∞^;))


コカ・コーラ プラスコーヒー発売中 | コカ・コーラ(Coca-Cola)公式ブランドサイト
(しかしぶひ、「コカ・コーラ コーヒープラス」→「コカ・コーラ プラス)
(コーヒー」で全国進出?ってん、何の間違い探しゴッコぶ〜? A(=∞=;))