It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱしぶひ、ふつーのお暮しさんが一番〜ってんぶ〜☆彡 □_ヾ(=∞= ))

 
(ぐーぶ〜 □_ (=∞=`)・゜・。ってん、♪睡眠不足〜お歌歌い放題)
(ぶたくんだけどん〜、、とか何とかで、東京都下ぽんでふにふにとん)
(お暮ししとるぶたくんだけどん〜、、世の中さんはサッカーさんお話)
(ばっかしみたいで、昨日朝の関西地震さんがなかったの如く様ぶひ〜)

(、、とか何とかだで、ぶたくんはサッカーさんにご興味ナッシンぶー)
(お暮しの子だで、、ふーむぶ〜、大阪府茨木市さんの「山水温泉」って)
(温、、銭湯様がガスっちがお止まりしとる中、ばんがって営業ぶー♪)
(ですとん〜、、ぶたくんもねぶいけどんお風呂さんぶ〜? A(@∞@*))




https://www.jiji.com/jc/article?k=2018061901132&g=oeq(←ガス止まる中、営業再開=家族経営の銭湯、憩いの場に−大阪北部地震
(オイルバーナーさんで熱する〜ってん、スゴイのことぶ〜 d(@∞@*))

大阪府北部地震 - Wikipedia