It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、おココロを入れ替えてん(?)ばんがるで、ジャポン列島さんはぷんすかせんでぶ~ (人∞+`))

 
あじゃぱーさんぶ~? □_ヾ(+∞+;)・゜・。ぶたくんがお風呂ゾーンさんで)
(ふにふにお過ごしだった間に、だうも新潟さん方面で、、震度6強ですとん!)
(、、えっとん、とりまぶ、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸お風呂ゾーンは)
(お揺れしなかったんみたいぶ~、んだっても、おっそろしーことぶきゅ~ん)



f:id:ulpen:20190618235635p:plain
地震情報 - Yahoo!天気・災害
津波警報さん出とるなんてん、皆様方お気をつけてんぶ~ □_ヾ(+∞+`))






(ぶきゃーぶ~!!! □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。皆様様のNHKニュース様の)
地震情報さんをご覧じてたらん、0時切り替わりに間に合わんかったの子)
(ぶきゅ~!!! おココロが大乱れ放題ちゃんぶ~ 皿皿皿_(+∞+;) (?))





www.daily.co.jp
(とか何とかで、瀧くんさんはぶたくんよりもおココロを入れ替えてん(?))
(ばんがって欲しーものぶ~★ 裁判官さんはふつーにお生きされてん~)
(卓球ちゃんさんはもっとん、、何するんだっけかぶ~? □_ヾ(=∞=*)ゞ)

ピエール瀧 - Wikipedia




(、、ああそかぶひ、瀧くんさんは死刑囚さんだったっけかしらむぶ~(×))
(何やよーわからんけどん、楽しく長生きしましょーですぶ~ d(=∞=*))

石野卓球 - Wikipedia