It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(盆踊りちゃんはお盆休みちゃん期間でのダンシンぶー★さんじゃーないんかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=;)ゞ (?))

 
(あー、あじーでござるさんの子ぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。 おかしーなーぶ〜?)
(居間には今白くまくんさん♪がばんがってるんに、そしてん壁っちにお住まいの)
(気温&湿度計さんは、、、うーんぶ〜、28度んだからん、コレ即ち的にゃーエセ)
(エコ設定さんだで、ど夜に熱中症様にご成長せんとは思うけどん、あじーぶひ〜)
((ぶたくんクローゼットんの32度設定?に比べりゃー無問題だけどん〜 A(@∞@;)))

(あー、あじあじじめじめ東京都下ぽんさんだけどん〜、、、はいぶひ? 都下ぽん)
(じゃーなくてん、23区さん家じゃー、うふうふとん盆踊りさん日和★ですとん〜?)
(ってかぶ、実に第1回目の「渋谷盆踊り大会」ちゃんですとん〜★ ってんぶひ〜)
(109さん前で〜ってん、あきゃあきゃのごちゃごちゃ様ちゃんぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

(てかぶひ、平成ちゃんも29年になりりんなんに、案外存外にふつー過ぎるぐらいの)
(ネーミングちゃんだけどん〜、するってーとん、やっぱし的にゃー長長年にお続く的)
(イベントんさんにご成長させるの気どすこい★なんかしらむぶ〜? 何であれぶひ)
(おげおげ騒ぎ&犯罪ちゃんにならんよーにお気を付けてお楽しみをぶ〜 A(=∞=;))


渋谷109前で盆踊り大会 路上のやぐらに踊りの輪:朝日新聞デジタル
(ぶきゅ〜、人様がどすこい過ぎるとんお写真だけで眩暈ちゃんぶ〜 A(@∞@;)ノ)




渋谷道玄坂NEWS » 第1回渋谷盆踊り大会開催!

盆踊り - Wikipedia