It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ピザピザピザピザ ピザピザピザピザ 、、、ふーぶ〜、ピザピザ ホトトギス★ ぶ〜  皿_(@∞@;)_皿 (?))

 
(何の陰謀さんでか世の中さんはご勝手に進化様だか退化ちゃんだかしててん)
(、、、ほーぶひ〜? とうとう一家に一台ピザっちロボちゃんをお友達にするの)
(時代になり申したんぶ〜?(?)、、、ってん〜、昨今のぶたくん的お財布事情★)
(だとん、同じお金さんで手作りピザっち150枚コースぶ〜★ 皿皿_(=∞=;)ゞ (?))

(、、、かだうかは、棚の奥のゴーフル空き缶さんに入れといてん(×)、とりあえず)
(何のかわいー陰謀さんなのやら、プリティロボっちさんがお家の前までピザッチを)
(ふにふにとんお持ちしてくれるらしーけどん、、、こ、この公開映像さんによるとん)
(ど昼間に出発→ど夜に到着★だけどん、それで正解なんぶひ〜? □_ヾ(=∞=|||))

(まーぶひ、東京都下ぽん在住のお手玉ぬいぐるみくんにゃーお分かりにならん的)
(スバラシイ何をかさんによってん、きっとんナイステイストんなピザっちさん♪が)
(お届けられ、、、はいぶひ? あちあちゾーンとさぶさぶゾーンを間違え申してん)
冷めたピザっちとんあちあちコーラ様がお届けられるぶ〜? 皿 Σ(=∞=;)ノ (?))




ドミノ・ピザ、宅配ロボットをNZで試験導入へ 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News
(何であれ、このDRUロボットんさんはプリティちゃんぶふふ〜♪ □_ヾ(・∞・*)ノ)




ドミノ・ピザ|宅配もお持ち帰りもピザはネット注文が便利!
ドミノ・ピザ - Wikipedia
(ジャポン国だとん、DRUロボちゃんはご活躍し難そーぶ〜 皿皿皿_(=∞=`)_皿皿皿)