It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(百貨店屋さんはお目目の保養♪、あと辛うじてお食事処さんだなぶ〜 皿_(=∞=*))

 
(、、、うーんぶ〜? 本日の東京都下ぽんは夏日★ですらないんに、何の陰謀でか)
(ぶたくんだけあちあち★ぶーさんの子にご成長なんだけどん〜、よーする的にゃー)
(ホットんコーヒーさんをバケツ飲み★したからあちあち→ゆでゆでぶーさんの子に)
(、、、お書きしてたらん、眩暈さんが♪こんちぶー言うてきたぶ〜 A(@∞@;) (?))

(、、、ぶひぶ〜? ジャポン橋さんの三越さんが、変てこ美術館さんになりたいぶ〜♪)
(言うてるらしーんは(×)、先頃のどちらかの記事っちでご覧じた気がするの子だけどん)
(、、、えっとんぶ〜、三越伊勢丹さん家がTポイントさんとお手手を繋がれたらしー)
(けどん、今まで何のポイントん屋様ともお友達じゃなかったんぶ〜? □_ヾ(?∞?;))

(だうも、某Tポイントさんとお手手を★のところに重きがありりんみたいだけどん〜)
(この際、某T屋さん家がどないにデータさんをお使いなるかは棚の奥に置いといてん)
(PC屋さんでお買い物やら、ケータイ、スマポンやらでお買い物出来る時代においてん)
(プラスにポイントんとか貰えんなんて、がっかしして寝込むの子ぶ〜 A(T∞T;) (?))

(とか何とかで、大丸松坂屋さん系が某黒企業楽天高島屋さん系がドコモ屋さんと)
(お手手を繋いでる〜みたいだけどん、、、うーんぶひ〜、どこでも全部のポイント屋)
(システムが使えんものかしらむぶ〜、するってーとん、ぶたくんもうふうふ♪とん)
(百貨店屋店頭でお買い、、、うるぺんの人の事情でネットん購入の子ぶ〜 (=∞=;)ゞ)



THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく
(決済機能付きエムアイカードさんとの併用は出来ん〜ってんぶ〜 □_ヾ(・∞・;))




日本橋三越リモデルの環境デザインに隈研吾、2018年に第一期オープン | FASHION | FASHION HEADLINE
(ジャポン橋三越さん〜ってより、気張った伊勢丹屋にしか見えんぶ〜 (=∞=`))

三越伊勢丹ホールディングス
三越・伊勢丹オンラインストア
 
三越伊勢丹 - Wikipedia