It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶひ、変てこお値段さんでご提供なされても無理無理★の件だってんぶ〜 皿_(=∞=`))

 
(あーじーぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。そりゃぶひ、♪毎日毎日〜的に)
(同じぶつくさ文★書き出しさんで申し訳ないのことだけどん、だってん)
(東京都下ぽんうるぺん邸があじあじ邸なんは事実さんだで、、いやぶひ)
(そっち違ってん、ホットんコーヒーさんの件だっけかしらむぶ〜★(?))

(あー、あじあじぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。ってん、何やてきとん先程)
(お熱をお測りしたらん、ちょいとんお熱モードん?みたいだで、、でもぶ)
(それもあちあち★邸のせいなのかしらむ、、とりまぶ、コーヒーさんを)
(お飲みする前だったで、、何か重篤な病さんとかになってるぶ〜?(?))

(、、とか何とか、毎度んぶひぶひ♪言うとるけどん、くれぐれもお食べ)
(したものでお身体さんが出来とるとしてん〜、、やっぱし的にお美しー)
(ウナギさんとかに、たまにはこんちぶー♪してもらった方がよろしーの)
(ことなのかしらむぶ〜、懐ちゃんにご相談の件★ぶ〜? 皿_(=∞=`)ゞ)




絶滅危惧のウナギ、2.7トン超が廃棄 大手小売り調査 - ITmedia ビジネスオンライン
(だってん、思わずお写真パチリん★したいぐらいのお値段ぶ〜 A(+∞+;))
 
ニホンウナギ - Wikipedia
ウナギ - Wikipedia
ウナギ科 - Wikipedia