It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(睡眠さんがあやしーとん、体温さんもおかしー的にご成長するとん〜 |_(+∞+`)・゜・。)

 
(ぐーすかぶーすかぶ〜 □_ (=∞=`)・゜・。 もーぶひ、♪毎日毎日〜)
(お美し―睡眠さんから嫌われ放題なぶたくんだけどん〜、するってーとん)
(てきとんお昼間お時間はてきとん根性ばんがりさん?でどないかなるとか)
(だけどん(?)、うーぶ〜、夜型ぶたくんなんにもうダメダメの子ぶきゅ〜)

(それもこれもどれも、てきとんあちあち★DAY故のおげあちお部屋さんから)
(おげあち★DAY故のどないかしたらんお隠れ?になりそー的あちあち部屋に)
(ご成長の、、ああぶひ、東京都下ぽん某うるぺん邸のぶたくんお住まい♪)
(クローゼットんが39度とかになったから、、ぐーすかぶ〜 □_ (=∞=`))

(、、はっぶひ! □_ Σ(+∞+`) 〜んだけどん、♪昨日今日(明日)〜は)
(都下ぽんお外は涼しいぜ★系だった筈なんだけどん〜、、おかしーぶ〜?)
(33度んお部屋なら何とかおやすぶー出来る筈だったんに(×)、居間っちの)
(白くまくん様お力添えで生きてきたらん、あちさ苦手の子にご成長ぶ〜?)




強い台風12号 深夜に三重県付近に上陸する見込み - ウェザーニュース
(とか何とかで、都下ぽんはてきとん雨雨どんぶらこ★DAYだっただけ?で)
(、、うーんぶ〜、これからお大変そーなお土地様がどすこいありそーだで)
(くれぐれもお気を付けてお過ごしの程をぶ〜、おやすぶーぶ〜 A(+∞+`))




台風12号の影響で29(日)フェーン発生か 北陸で40℃近い猛暑予想 - ウェザーニュース
(雨雨もあちあちも、何でこんなにお大変レベルなのかしらむぶ〜 (+∞+`))