It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(えーぶ〜、もう汗疹さんのシーズンちゃんぶ〜? A(=∞=;)・゜・。)

 
(とか何とかで、風薫る5月さんの筈だけどん、、、うーぶ〜、昨日の本日的にゃー)
(快適♪のふりりんしとった東京都下ぽん某うるぺん邸だけどん、ったくぶひぶひ)
(やっぱし的に本日はあちあち★邸にご成長しとってんぶ〜、てかぶ、ぶたくんが)
(不思議に思うんは、同じ30度邸だってもあちあち感が違うのやらぶ〜 A(=∞=;))
 
(するってーとん、世の中の皆様方は「湿度が違うんぶ〜、そんなこともぶたくん)
(ご存じないんは恥恥ぶ〜」思われるかものはしおくんだけどん〜、いやぶひぶひ)
(どこぞのうるぺん邸は昨年のあちあち夏★から冷風除湿機さんを居候させてるで)
(湿度んの問題じゃーないの子、、、し、湿度計様が反抗期ぶ〜? Σ(=∞=;) (?))

(てかぶ、よーする的にゃー、昨日の本日のぶたくんが大丈夫系お部屋であっても)
(本日の本日のぶたくんが大丈夫な、、、まるでん、その一滴でコップのお水さんが)
(あきゃー溢れる的の某花粉病発症事例のよーに(?)、きっとん、この夏のぶたくん)
(あちあち★許容度さんが、もうあっぷあっぷしたの子だなぶ〜 □_ヾ(@∞@`;) (?))

(よってん〜、東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみぶたくんが熱中症ぶたさんに)
(ご成長しないよーに、世の中さんは早早とんうふうふエアコンさん♪をどすこい)
(お使いしたりしてん、おげあち排気熱軍団を某うるぺん邸窓っちにお届け活動)
(しないでほしーの子ぶ〜、扇風機さんと団扇さんばんがってぶ〜☆彡 d(=∞=;))




http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20160524/201605240855_27339.shtml
(ぶたさん蚊取り柄のうちわさんはどちらさんかしらむぶふふ〜♪ □_ヾ(^∞^*))

住井冨次郎商店
http://www.shokunin-times.com/cgi-bin/craft/spage.cgi?id=76
岐阜うちわ - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(東京都下ぽんは30度んいっとらんに、某うるぺん邸が逆転したぶ〜 A(T∞T;))
 
 


http://www.haagen-dazs.co.jp/products/minicup/strawberry-banana.html
(とか何とかで、美しーお食べ物様のお力を借りりんの子ぶ〜♪ 皿_(=∞=*)ノ)