It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶひ、お食べ比べるわけにもいかんしぶつくさぶーぶ〜 皿皿皿皿_(=∞=;) (?))

 
(うむぶ〜 ▽_(=∞= )・゜・。お風呂さんであほんだらおのぼせする等も)
(なかったで、コレ即ち的にゃー、季節様は秋っちにスライドん移住したの)
(ことかしらむぶ〜、何であれ、あちあち★放題がお重なりし過ぎてん後に)
(何をかのご病気等にご成長するやらは杞憂だったのことぶ〜 A(@∞@`))

(さておきぶひ、9月のお声をお聞きしてん直ぐ直ぐなんに、、いやぶひぶ?)
(ぶたくん的にゃー8月てきとんからお見掛けしとったよーな気もするけどん)
(、、何が〜?ってん、来年さん、即ち平成ラストんおせち料理さんご予約)
(云云らしーけどん〜、ったく、皆皆様方お高くお留まり様ぶ〜 A(=∞=;))




早くも来年のおせち料理発表、目玉は16万円三段重 - 社会 : 日刊スポーツ(←早くも来年のおせち料理発表、目玉は16万円三段重)
(ったくぶひぶひ、「バブル、アムラー、ミニマム、ゆとり」「ご高齢者、)
(ファミリー、健康志向」程度の分類ちゃんじゃー、どこぞのうるぺんさん)
(おかーさんが、どれ買えば良いんじゃあほんだら!お怒るぶ〜 A(T∞T;))

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180903/k10011605951000.html








『サザエさん』元フネ役・麻生美代子さん死去 92歳 『和風総本家』など担当 | ORICON NEWS
(ああぶひ、おフネおかーさん、って言うかおばーちゃんさんの声優さんの)
麻生美代子さんお亡くなりですとん、92かぶ〜、安らかにぶ〜 (人∞T;))

麻生美代子 - Wikipedia