It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ、お暑い時はお暑くないことをなさるんが肝要ちゃんだよねぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

 
(暑いーぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。ってん、何の陰謀なのやら目の前に)
(ホットんコーヒーさんがいらっしゃるからかしらむぶ〜、、てかぶひぶ?)
(それこそ何の陰謀なのやら、いつものレギュラーソリュブルコーヒー様が)
(いらっしゃらんで、謎の諸外国コーヒーちゃんだからかしらむぶ〜?(?))

(、、~■P_(=∞=;) 、、さておきぶひ、ぶたくんお住まい東京都下ぽんは)
(ったく、何の何政権が問題なのやら(?)、8月最終日曜日様なんに37度ん)
(ありりんなのはだう言う了見ちゃんなのかしらむぶ〜?(?)、ってん〜)
(ほらぶひ、24時間じゃない24時間TVさんのシーズン様にこのあちさぶ〜)

(、、ああぶひ、冗談抜きに何の陰謀なのやら、とある番組さん録画さん)
(失敗してたけどん、偶然様にYOSHIKIくん氏&盲目少年くん(11))
(交流企画さんがお入りなさっててん〜♪ やーぶ〜、お手玉ぬいぐるみ)
(ぶたくんも、こりゃりゃスゴイ企画様思った次第ぶ〜 [録]~ (=∞=*))




YOSHIKI 11歳盲目少年への優しい姿にネット上興奮…子どもと接してる!/芸能/デイリースポーツ online
(やーぶひ、ホンに録画違い様もお役に立ったのことぶ〜 [HD]~ (=∞=*))

YOSHIKI - Wikipedia

【24時間テレビ41】盲目の天才ドラム少年 YOSHIKIと夢のドラムセッション 終了後インタビュー|24時間テレビ 愛は地球を救う|日本テレビ
24時間テレビ 「愛は地球を救う」 - Wikipedia

 


みやぞん 24時間TVトライアスロン、涙のゴール…総距離161・55キロ/芸能/デイリースポーツ online
(、、日に焼けてるんは事実様だでお疲れ様でしたんぶ〜 [TV]~ (@∞@;))

ANZEN漫才 - Wikipedia
(、、てかぶ、お名前ちゃんがちょいとんかわいーよねぶ〜♪ d(=∞=*))




気象庁|最新の気象データ
(一体全体にいついつまであちあち★季節さんがお続くんぶ〜 A(?∞?;))