It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(健やかなお頭&お身体もさてぶひ、お料理時の人差し指さんをお大事にぶ〜★ □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(おハナさん♪がぶひぶひ言うんは、花粉軍団あはあは★季節様においてん)
(スタンダードん現象様のことでありりんだろーけどん〜、、うーぶひ〜?)
(昨日の当該ぶつくさ文の後に、どこぞのうるぺんの人が右人差し指さんを)
(ザクりんお切りよってん、故にぶたくんも負傷中ぶ〜 □_ (+∞+。)ノ)
((人差しさんの代わりに中指さんがばんがり中ぶ〜 □_ヾ(T∞T;) (?)))

(そー言えば、本日の良き日はどこぞの佐川急便さんじゃーない佐川氏(60))
(証人喚問さんのお話様、、いやぶひ、速報さん☆彡がどすこい盛りだった)
(気がするけどん、結局的にゃーどないになりりんのことなんじゃろぶ〜?)
(♪もーいーくつ寝るとん〜、安倍っち(63)は辞任&辞職ぶ〜? (=∞=メ))

(とか何とかで、ぶたくんご興味さん的にゃー、、あらぶひ、仲本工事くん)
(記事がこんちぶー♪ありりんだけどん、ご夫婦さんで居酒屋さん等ご経営)
(されてるんだっけかぶ〜、今年で77歳だってん、だいぶおじーちゃん的な)
(、、おばーちゃん的?だけどん、お元気そうで何よりぶ〜♪ d(^∞^*))




仲本工事「生涯ドリフ」で今年喜寿に 27歳下の妻と居酒屋&スナック経営/あの人~ネクストステージ/オピニオンD/デイリースポーツ online
(ひーふーぶ〜 □_ヾ(=∞=*) 何の陰謀(×)なのやらご招待されたけどん)
三越劇場さん家の「妻への詫び状 星野哲郎物語」お芝居でお見掛けたんは)
(ちょうどん一回り前の2006年さんかぶ〜、自動車修理見習い?→お蕎麦屋
(開業♪の好青年さん役だった筈ぶ〜、またご覧じたいぶひ〜♪ d(=∞=*))

仲本工事 - Wikipedia




【ライブブログ】佐川氏の証人喚問を速報 自身の関与どう語るか(更新終了) - Yahoo!ニュース
(くれぐれも、トカゲしっぽさんにならんよーにぶひ〜 □_ヾ(=∞=メ))

国会の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
財務省(日本)の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
佐川宣寿 - Wikipedia

安倍晋三 - Wikipedia