It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おおぶひ、ぶたくんもご相伴にあずかり屋さんぶー♪ 皿_(^∞^*) (×))

 


(、、いやぶひ、ふくふくにゃんこさん家のクロ助くんさんがこの後の)
(1時お時間にピザっちパーティーなさるようだでぶー (・∞・`)ゞ (×))


fukufukunyanko.com






(ぶきゅーん、ピザっちがNGフードん?なら、どむぞうくんとん)
(チョコミントんアイスさんを、、いやぶひ、未だに豆類禁止星に)
(お住みちゃんだってん、かわいーけどんダメダメぶー (ノ∞@`))



(わおぶひ、コウペンちゃんさんが福岡さん家でとんこつらうめ、、ん、、)
(お食べのお誘いかものはしおくんだけどん、諸般の事情さんだってん)
(たうぜんにノーグッドんだで、、あー腹ヘリちゃんぶー (@∞@`)ノ)



(♪しーかたがないからんぶー?、、大阪さんとこのコウペンちゃんが)
(タコぽんさんにゃー申し訳ないけどん、タコぽん焼きをご推奨しとる)
(♪昨日今日明日ぶー☆だからん、、あら冷凍庫にないぶー [冷] (=∞=`))