It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、ハラヘリちゃんなら何でもナイステイストんに思えるかものはしおくんぶ~ 皿_(・∞・*)ノ)

 
(、、、□_ヾ(@∞@`)))・゜・。さーぶーいーぶるぶるぶきゅ~ん □_ヾ(+∞+))))
(あーうーぶ~、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸、絶賛さぶさぶ邸にご成長だで)
(コレ即ち的に、ぶたくんは凍えてカチカチお手玉ぬいぐるみくんになりりん、、)
(ぶひ? カチカチだとんお手玉しにくいとかは棚の奥に置いといてんぶ~!(?))

(あーうーぶきゅ~、よーする的にゃー、あまりにおさぶいだで、何をかの栄養)
(食料さんをお招きしたいのココロだけどん(?)、、しくしくぶ~、ケンタさんは)
(ぶたくんがちぃっともこんちぶー★せんだで、先日に「撤退」してもてぶ~(?))
(それもこれもどれも、ぶたくんがモスらさん家の子だからぶ~★ 皿_(=∞=*)ノ)


president.jp
(とりまぶひ、適宜その内さんにまたもどったぶー★言うてくれんかしらむぶ~)
(そしたらん、久久にこんちぶー★してあげてもよろしーかものはしおくんぶ~)
(、、ってん、リピ屋さんになりりんかは謎謎だけどん~? 皿皿皿_(^∞^;)ノ)


www.kfc.co.jp
日本ケンタッキー・フライド・チキン - Wikipedia





www.mos.jp
(んだけどん、実に昨日さんにモスらさんテイクアウトんしたの子だけどん~)
(、、う、うーんぶ~、何から何まで油さんが変てこの主張?をしとってん~)
(もしかもしかしてん、ぶたくんは騙されてるとかの子ぶ~? 皿_(=∞=|||)ノ)

モスバーガー - Wikipedia