It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶひ、どすこいかわいーからじゃーないのぶー☆ □_ (・∞・*)ゞ)

 

otonanswer.jp
(まーぶひ、世の常ぶたさんの常としてん、プリティぶたさんがいらっしゃるとん)
(世の中さんが微笑ましーのことだで、、って言うか、昨今は蚊取りぶたさん♪の)
(ポジション狙いでネコぽんさん達もお見かけする気もするけどん、ぶたさん天下)
(、、ありゃ、東京都下ぽんうるぺん邸にいらっしゃらんは何故ぶー? A(@∞@;))

蚊遣器 - Wikipedia


www.earth.jp






(ぐあーぶー、ここてきとん以上年、東京都下ぽんあぢあぢ過ぎだってん~、故に)
(モスキートんどもがこんちぶー★等せんで、経年劣化なさった蚊取りぶたさんが)
(お隠れあそばさったんだっけけしらむ、、ったく、微妙に涼しい?お外お店等で)
(「撃退」活動なさる「おでかけ蚊取りぶた」さんを頂戴したいの子 □P_(^∞^;))


www.kincho.co.jp