It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃー、オイルヒーターくんは何にも悪うないの子だけどんぶ〜 皿_(=∞=`) (?))

 
(毎日毎日同じお言葉さんで申し訳ないの子だけどん〜、さーぶーいですぶるぶるぶ〜)
(本日は、期日前ペンシルの儀にこんちぶた♪言うてきたけどん、、、あーうーぶひ〜ん)
(東京都下ぽん、ど厚いぜコートんさんとお出掛けたけどん、ボクのお頭さんが変てこ)
(なのかしらむ?毎年毎年12月さんってばこんなにさぶさぶだっけなぶ〜? (((=∞=;))))

(んでんで、エライぜお饂飩さん家にこんちぶた♪言うてきたけどん〜(?)、まあぶひぶひ)
(東京都下ぽんにふにふにお暮し★ぶたくん的にゃー、よーするにはスタンダードんに)
(おさぶひからしてん、そろそろコタツちゃんさんとかが遊びにいらっしゃらんかしらむ♪)
(絶賛ご期待中の子ぶ〜☆ 近近箱みかんさんがいらっしゃるでぶ〜♪ d(^∞^*) (?))




http://www.daily-tohoku.co.jp/news/kita_ar/20141206/201412060P042400.html
(こ、こたつ列車さん、、、おさぶいけどん色色ばんがって★ですぶ〜 □_ヾ(=∞=*)/~~~)

http://www.sanrikutetsudou.com/2014/10/%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%94%E5%B9%B4%E5%BA%A6%E3%81%93%E3%81%9F%E3%81%A4%E5%88%97%E8%BB%8A%E9%81%8B%E8%BB%A2%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B.html
http://www.sanrikutetsudou.com/2014/12/%E3%81%93%E3%81%9F%E3%81%A4%E5%88%97%E8%BB%8A%E5%87%BA%E7%99%BA%E5%BC%8F%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B.html


第47回衆議院議員総選挙 - Wikipedia