It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(雨雨風風、更にはあちあちだってもばんがらんとんぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。)

 
(ぶきゅ〜 [冷]~ (+∞+`)・゜・。あーぶひ、てきとん先程さんだけどん)
(お風呂さん方面で遭難の憂き目にあちょー!するとこだったぶひ〜(?))
(ちゃんとんお水さんも350ミリリンボトルさんでご一緒♪しとったんに)
(やっぱし、東京都下ぽんも変てこ気候なんだろーですぶ〜 □P_(?∞?`))

(、、ってん〜、本日は東京都下ぽんなんてお天気雨さんが降りりんだった)
(ぐらいなんにおかしーぶ〜? 台風20号さんはちょいとん前に西のお国に)
(上陸なさったみたいだけどん〜、ああぶひ、ジャポン列島お腹系(?)たる)
(新潟さん方面が40度ん系ってん、ホンになんの陰謀様ぶ〜? A(@∞@;))

(、、ってんぶひ〜、それよかどれよか? 昨日だっけか一昨日だっけかに)
(ちょうどん話題ちゃんにしとったんだけどん〜、しくしくぶ〜、昨今様は)
(活動をお控えなさってた菅井きんちゃんさん、10日にお亡くなりですとん)
(天ぷらお揚げしてため息〜を思い出すの子ぶ〜、御冥福をぶ〜 (人∞+`))




女優・菅井きんさん死去 92歳 「必殺」シリーズなど | ORICON NEWS
(1926年早生まれだで、おばーちゃんの妹さんと同学年かぶ〜 (人∞=`))

菅井きん - Wikipedia



どですかでん [Blu-ray]

どですかでん [Blu-ray]

どですかでん - Wikipedia




強い台風20号 徳島県を北上 近畿で雨風のピークに - ウェザーニュース
(うむぶ〜、何で都下ぽんのぶたくんがヘロヘロなんぶひ〜? A(+∞+`))

 


気象庁|最新の気象データ




気象庁|最新の気象データ