It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そー言えば、6月さんこそが衣替えイベントん月☆彡じゃーないんぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ (?))

 
(、、、うむぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ぶたくんは♪アイモカワラズぶ〜東京都下ぽん)
(在住お手玉ぬいぐるみくんだけどん、本日はお気を付けて速報!とかが来ちゃう系の)
(どすこい雨だった気がするけどん、そこまで長いぜお時間★じゃーなかったからかいな)
(ジャポン地図上じゃー無問題系ぶ〜、他のお土地様の方が余程にお大変だったんぶ〜)

(むにゃにゃぶ〜 _φ(=∞=`)ゞ・゜・。 そんなんこんなんで、窓っちをお閉めしとったら)
(あ調子&ご気分が低空へぷちゅんしちゃうけどん〜、ぶひぶひ、世の中さんはご勝手に)
(雨雨降りりん★6月をご提供してくるけどん〜、おボケボケしとるとん、パスコさん家の)
(懸賞さんが締め切り屋にご成長ぶ〜?、6月5日消印有効様様ぶ〜 _φ(@∞@;)・゜・。)

(えっとんぶ〜、複数枚応募するの子は、封書さんにお詰めしてもOKちゃんだってんぶひ)
(ちゃんとんご確認したで、封筒さんにはよいしょこらばんがってお運びお頼みしてん〜)
(、、、とりまぶひ、本日6月1日さんから値上げちゃんなんは、ハガキさんのお方だってん)
(封書さんは同じ料金様だよねぶ〜? んじゃ、当選ちゃんをお楽しみにぶ〜 _(^∞^*))



[f:id:ulpen:20170601235736j:image]
[http://www.pasconet.co.jp/campaign_kokusan2017/:title]
(3種全部お越ししてもらいたいけどん、2口さんしかなかったぶ〜 _φ(^∞^;)ゞ)

[https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%B7%E5%B3%B6%E8%A3%BD%E3%83%91%E3%83%B3:title]


[http://www.post.japanpost.jp/service/fee_change/:title]
(4月新年度さんから切り替えたらよろしー気がするけどん、どないぶ〜? _(・∞・;))




気象庁|最新の気象データ