It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(事故は防げても事件は、、、ってんぶ〜 □_ヾ(=∞=|||))

 
(そー言えばぶ、どこぞのうるぺんの人が東海道新幹線さんに新横浜さんから)
(京都んまであちょ乗った時だけどん〜、如何せん自由ゾーンにあちょ乗ったで)
(お座りスペースさんがござらんかったんぶ〜、しゃーないでてきとん繋ぎ的)
(ゾーンさんで立ち食い弁当さん(?)しとったらしーんぶひ〜☆ 皿_(=∞=*)v)

(するってーとん、そこに俺ってばお金持ちだぜ★的おじちゃんとその何やら的)
(女のお方が通りかかってん、「やー、おねーちゃん、こんな所で何やってるん)
(ぶ〜?」言うで、「あっ、えーっとん〜、あちょ乗ったら席がないんですぶ〜」)
(お返したら、「かわいそーにぶ〜」言うて指定券くれたんぶ〜! _(@∞@;))

(「えっ? だってこれぶ〜?」、「いやぶ、俺ってば沢山こーいうの持ってる)
からしてん大丈夫ぶ〜★ じゃーねぶ〜♪」ってん世界の150億不思議かは)
(さておきぶ、「何か知らんが良かったかのもはしおくんぶ〜★」とか何とか)
(その指定席さんをお探ししたら空いていらっしゃったんぶ〜☆彡 _(・∞・*)v)

(だけどん〜、お座りしたんも束の間ちゃん、切符さんを拝見するの儀(?)で)
(うるぺんの人もあほんだら正直に「えっとん〜、先ほど親切なお方がお席を)
(お譲りしてくれたんですぶ〜♪」言うたら、「、、、無効じゃないけど、そんなん)
(おかしーでしょぶ〜」言われて追い出されたぶ〜、ケチぶ〜 []_(T∞T`;) (?))

(、、、とか何とかで、東海道新幹線さんでとんでも焼身自殺、並びに巻き添え)
(事件があったみたいだけどん、、、皆様方、新幹線さんをうふうふにこやかに)
(ご利用されてた筈なんにぶ〜、、、被害に遭われた方のご冥福をお祈りすると)
(ともに、新幹線さんは軽やかに安全のりもの♪でありますよーにぶ〜 (人∞=`))


http://www.iza.ne.jp/topics/events/events-7293-m.html
(同じ新幹線さんにお乗り合わせの方方にもお見舞い申し上げるぶ〜 (人∞=`))
 
東海道新幹線 - Wikipedia 
 

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9A700%E7%B3%BB%E9%9B%BB%E8%BB%8A
(、、、いっつも新幹線さん=かものはしおくんだと思ってるけどん〜 (=∞=;)ゞ (?))