It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うるぺんの人のおとーさんなお方もどこぞの外人さんに見えるんは気のせいかしらむぶ〜? _φ(^∞^;))

 
(くるくるむにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。 眠いのに眠れん病さんが勢力図を)
(あちょ拡大なされたのやら、本日のぶたくんはいつもより余計にくるくる回ってる★)
(気がするの子ぶ〜★(?)、だからん、英国さんのEU離脱云云さんがあんましご理解)
(出来んの子だけどん、塩漬けドルさんが更に塩塗れコースなんはお分かりぶひ〜ん)

(、、、えっとんぶひ〜? 来月7月さんになるとん、ダリ展さんが開催なされるのこと)
(みたいだけどん、、、本日ぶたくん、お目目のあ調子がお悪いのかしらむぶーひ〜?)
(あくまでもお頭のあ調子はご存じないとしてん(?)、もう全てのお顔濃いお方さんが)
ルー大柴ちゃん(62)に見えるぶ〜(×)、早よ寝よーの子ぶ〜★ □_ヾ(+∞+`)・゜・。)




全文表示 | 「ダリの生まれ変わり?」 ルー大柴、ダリ展「激似ポスター」にネット大興奮 : J-CASTニュース
(でもぶひ、ルーちゃんさんがご活躍する自体は喜ばしーのことぶ〜♪ (=∞=*)/~~~)

2016年06月24日のブログ|ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』
ルー大柴 - Wikipedia
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BC%E5%A4%A7%E6%9F%B4

厳選!最強のオールインワンジェル|忙しい女性のための肌活サイト – 肌に悩む忙しい女性におすすめのオールインワンジェルを紹介!
サルバドール・ダリ - Wikipedia
アンダルシアの犬 - Wikipedia


http://www.jiji.com/jc/article?k=2016062400535&g=eco
(うーぶ〜、120円ちょいとん★でどないかしたら良かったんぶきゅ〜 (+∞+`)ゞ)

欧州連合 - Wikipedia
イギリスの欧州連合離脱是非を問う国民投票 - Wikipedia