It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(禍福は糾える縄の如し〜の如しに、あちあち★とどんぶらこ★が、、それじゃ禍禍だぶひ〜 □_ヾ(?∞?;) (?))

 
(やーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。うふうふとんご健康的にご健康食さんを)
(食して来た筈なんだけどん、何の陰謀なのやらバイキング屋さんだったで)
(そりゃこりゃ的に何じゃらぶたさんの仇ぶー!ぐらいにお食べしてもてぶ)
(あーうーぶ〜、お腹いっぱい過ぎてんお倒れしちゃうの子ぶきゅ〜ん(×))

(ひゃーぶ〜? □_ヾ(+∞+`) そー言えばぶひ、本日の東京都下ぽんは)
(雷バリリンどんぶらこゲリラ降りりんだったけどん、、ほらぶ、ぶたくん)
(お住まい東京都下ぽんは1時間に30.5ミリりんもあちょ降りなさったで、、)
(んだっても、そんなんに秋的お外になった気もせんけどん〜? A(?∞?`))

(、、ってん〜、西の向こうのお国な九州方面さんは、大分さん家とかで)
(実に39.9度とかのあほちゃうかぶひ?新記録気温さんだったみたいだで)
(そりゃぶひ、ぶたくんお住まい東京都下ぽんが連日にご記録更新〜とか)
(だったらん、考えただけでお倒れして、、1段目に戻るぶ〜? A(+∞+;))




気象庁|最新の気象データ




気象庁|最新の気象データ




九州で歴代最高の暑さ 大分県日田で39.9℃ - ウェザーニュース


週中頃に災害級の雨の恐れ 大量の水蒸気と寒冷渦が原因 - ウェザーニュース
(何でこんなんに災害レベル系ばっかしなのかしらむぶひ〜? A(+∞+`))