It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(もっとん強力な何をかさんのご協力♪が必要ちゃんぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(むにゃむにゃぐーすかぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。ねぶくてしゃーない)
(ぶたくんだってもぶ、ばんがってお風呂さんにこんちぶー★してきたの)
(子だで、ホンにねぶくてしゃーないの子ぶ〜、ってん、本日ぶたくんは)
(ちょいとんお盆さんに間に合わん的お墓参り屋さんだったんぐーぶ〜★)

(するってーとん、、ったくぶひ、ここ数日さん的に東京都下ぽんさんは)
(涼しーお顔モードんだったで(?)、するってーとんとん、もれなく的に)
(モスキートんどもがぶたくんをお待ちしとってん〜、しくしくぶひ〜ん)
(お出掛けカトリスさんを打ち負かしよってん、痒いの子ぶ〜 A(+∞+;))


http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000134287.html
(ぶきゅ〜ん、一体全体にどないしたらん刺されんぶ〜? □_ヾ(@∞@;))




帽子を被るだけで頭の温度が10℃も違う - ウェザーニュース
(涼しー♪とん油断してん、帽子さんも日傘さんもお使いしなかったから)
(なのかしらむぶ〜? モスキートん防止法とかないんぶ〜? A(=∞=`))
((てかぶひ、結局汗かき屋さんで集まってくるんかぶ〜 □_ヾ(T∞T`)))