It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたさんが1匹〜、ぶたさんが2匹〜、、ぐーすかぶ〜 □_ (=∞=*)・゜・。)

 
(ぐーすかぶーすかぶ〜 □_ (=∞=*)・゜・。う、うーんぶ〜 (ノ∞=`))
(、、えっとんぶ〜、先週の旅行さん疲れなのかしらむ、それともどれとも)
(やっぱし的におげあつ的夏のお疲れちゃんなのかしらむぶ〜? 何であれ)
(ぶたくんはねぶーてしゃーないの子ぶ〜、ついでにハラヘリの子ぶ〜(?))

(えっとん〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。そーそーぶひ、昨日の本日さんに)
(どこぞのうるぺんの人のご実家さん方面へこんちぶー★して来たけどん〜)
(ご両親ともにどすばきとん高校野球さん中継をご覧じとってん〜、んでぶ)
(秋田金足農さん達はぶたさん達の為にお勝ちですとん〜 v(^∞^*) (?))




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180819-00304218-nksports-soci
(ぶひ? 日刊スポーツさんサイトんで記事っちが見当たらんのだけどん〜)
(よーする的にゃー、金足農さん達がばんがって優勝とかしたらん〜、当該)
(子ブタさん達の未来がお美しくなりりんですとん〜★ 皿_(@∞@;) (?))

ねじ・せじも on Twitter: "秋田じゅうが金足農業のベスト4の歓喜に包まれていますね
めでたいことは続きます
同級生の金農職員からのLINEで
今金足農業の豚舎で子豚が生まれたそうです
しかも9匹
ここにも金農ナインがいます
#金足農業
#甲子園
#ベスト4… "

金足農・高橋「動物たちが力送ってくれた」逆転V弾 - 夏の甲子園 : 日刊スポーツ(←金足農・高橋「動物たちが力送ってくれた」逆転V弾)
秋田県立金足農業高校[トップページ]
秋田県立金足農業高等学校 - Wikipedia

高校野球 - スポーツナビ