It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そもそも的に地理りんは苦手の子だってお話はさておきぶひぶひ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。)

 
(闘い済んで日が暮れてん?、とりまぶひ、ぶたくんが延延とんお住まい)
(しとる都下ぽん市の選挙さんは、即日開票だったんだねぶ〜、何でやら)
(休日お手当様等お掛けせんが為に、ウィークデイ開票?なされるんかと)
(勘違いしとったけどん〜、ってん、結果様は予想通り過ぎぶ〜 (=∞= ))

(さておきぶ、とりまぶひ的にぶたくんはモスキートん刺され後遺症で)
(左お手手方面が痒痒でしゃーないの子だけどん〜、、ああ、そかぶひ)
(何やらよーお分かりしとらんかったけどん、岡山の倉敷市真備町さん)
(方面がとんでも被害に遭われているのことだけどん〜 □_ヾ(?∞?;))

(えっとん、ぶたくんが5歳設定お手玉ぬいぐるみくんなんは無視無視で)
(2004年さんに倉敷さんにこんちぶー♪した筈だけどん、遠縁さん家が)
(真備さん方面にありりん云云お聞きした気がしたけどん、、そかぶひぶ)
(実に2005年さんに倉敷市さんと合併なされたんだなぶ〜 _φ(=∞= ))

(いやぶ、倉敷さんじゃーないお所ご記憶だっただで、おかしーぶ〜?)
(いやぶい、ぶたくんの脳内さんがおかしーのかしらむぶ〜?思ったで)
(どこぞのどなたさんのコメントん書き込みをご覧じてん、ご納得した)
(次第の子ぶ〜、、とにかく、お早い救出さんをお願いぶ〜 (人∞+`))


西日本を中心に記録的な大雨 被害状況まとめ(7月8日時点) - Yahoo!ニュース
「倉敷市真備町」の検索結果 - Yahoo!ニュース

倉敷市 - Wikipedia
真備町 - Wikipedia

倉敷チボリ公園 - Wikipedia
(某チボリ公園さん家でもモスキートんに刺されまくったぶ〜 A(T∞T;))

岡山城 - Wikipedia
岡山城さん家だってもモスキートんに、、しくしくぶ〜 □_ヾ(T∞T;))


平成30年7月豪雨緊急災害支援募金(Yahoo!基金) - Yahoo!ネット募金