It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(第一陣さん的な戦い済んで日が暮れてんぶ〜 ホトトギス★ ぶ〜 _φ(@∞@;)・゜・。)

 
(あーじーですぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。 何の陰謀でかお昼間に32度っちだった)
(東京都下ぽん某うるぺん邸、、、ひーふーぶ〜、ど夜なんにうふうふとん34度んに)
(ご成長してるのことなんだけどん〜、ぶたくんクローゼットん方面はお昼間にゃー)
(35度だったけどん〜、、、梅雨っちもさてぶひ、ど夜の涼しささんは家出ぶひ〜?)

(とか何とかで、ぶたくんは♪しーかたがないので〜(×)、某参院選期日前投票
(すなわちおハナスタンプぺったんペンシルの儀にお出掛けて来たの子ぶふふ〜★)
(お役所さん家は、何やかんやとんあちょ涼しーで、、、するってーとん、寒暖差的)
(マジックちゃんで、更にぶたくんはへろへろぶーさんにご成長ぶ〜 A(@∞@;)ゞ)


参院選2016:時事ドットコム
(やっぱし的に、18〜19歳ぐらいのお方さんは見掛けんかったぶ〜 _φ(=∞=`))

第24回参議院議員通常選挙 - Wikipedia 



気象庁|最新の気象データ
(東京都下ぽんは36度んとかで、平年さんよか9度んもお高い〜ってんぶ〜 (+∞+;))