It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それってん、花粉注意報★CMで花粉症さんが悪化するよーな感じちゃんぶ〜 □_ヾ(=∞=`))) (×))

 
(、、あらぶひ、東京都下ぽんのお話さんじゃーないけどん、うふうふ★とん)
(民族大移動なさってたガチョウさん達のお一方がすってんころりん★してん)
(ありゃりゃんぶ、ドミノ倒し様に、、はならんかったぶ〜 □_ヾ(^∞^;))

(まーぶひ、すってんころりん★ならさておきぶひに、湖面さんがバリりん!)
(されてん、あきゃーぶひ〜! 助けてぶきゅ〜!!!とかじゃーなくてん)
(よろしかったのことぶ〜、本日の、、いやぶひ、昨日1/9さんの都下ぽんは)
(適宜暖か★だったっても、ぶたくんはおさぶいの子ぶるぶ〜 ((=∞=`))))




滑る滑る、氷張る湖上を歩くガチョウたち ベラルーシ 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News
(すぐすぐにぶたさん達がすってん★するんを思うぶ〜 Σ(@∞@;) (×))

ミンスク - Wikipedia
ベラルーシ - Wikipedia
ベラルーシさん、、なるほど、おさぶそーな位置様ぶ〜 □_ヾ(=∞=;))))
 
 

(ホンに湖面さんではお気を付けるのことぶるぶひ〜 [BD]~ (+∞+;)ノ)
 
オーメン2/ダミアン - Wikipedia