It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(雨雨さんでよろしーからん、窓さんを虐めんでぶ~ □_ヾ(+∞+;)ノ (?))

 



(、、いやぶひ、お美しー雨雨★降りりんはホンによろしー♪のことだけどん~)
(東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸、ぶたくんお住まいクローゼットん方面さんの)
(窓っちに雨ざんざ降りりんなされるとん、よーする的にゃー網戸さんに出来んの)
(ことだからん、くれぐれも程よい雨雨ちゃんをお願いの子ぶ~ |窓|窓| (=∞=`))

ぷーとん | NDI 内藤デザイン研究所
(ああぶひ、ぷーとんさん達は仲良く桃畑さんをお育てなさっておくれやすぶ~♪)
(ぶたくんは、、美しー衣替えさんが微妙なよーなぶ~? □_ヾ(=∞=`)・゜・。)