It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お水さんとお食べ物さんとん、とにかくにお美しー睡眠さんを、、ぐーすかぶーすかぶ〜 □_ (=∞=`)・゜・。)

 
(ぐーぶ〜 □_ (=∞=`)・゜・。 う、うーんぶ〜、♪毎日毎日〜に)
(あちあち三昧さんだで、ぶたくん脳内さん家にもあちあち語さんしか)
(存在しとらんのことだけどん(?)、、もーぶ、ただでさえ睡眠障害系)
(ぶたさんの子なんに、ホンに寝落ちし放題の国ぐーすかぐーぶ〜(?))

(、、あーうーぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 そんなんこんなんだで)
(お水さんを、、いやぶひ、お水さんばっかしだとん色色よろしゅーない)
(らしーだで(?)、冷やし黒烏龍茶さんやすだちバーモンドんさんやらを)
(うんがーがぶりんお飲みするの子だけどん、何かお食べせんとんぶ〜?)

(、、ってんぶ〜? ♪あらこんなーお所に〜珍種謎肉さん文字がお見え)
(したで、、おおぶひ、棚っちゾーンにカップヌードルさん家のおニュー)
(商品たるシーフードヌードルガーリックシュリンプ味さんがかくれんぼ)
(しとったで、、えっとん〜、ニンニクさん味だねぶ〜★ ~□_(=∞=*)ノ)




続く猛暑、熱中症に懸念=「今まさに注意を」-死者1千人超の年も:時事ドットコム(←続く猛暑、熱中症に懸念=「今まさに注意を」−死者1千人超の年も)
(確かに2010年さんがあちあち年だったんはご記憶しとるの子だけどん〜)
熱中症死者様1731人〜ってん、そんなにお酷かったっけぶ〜 A(@∞@`))




https://www.nissin.com/jp/products/items/8766
(もーぶい、しょっぱいお味さんがナイステイストんぶー★思える的に)
(汗かき放題の子だってんぶ〜★ とりまぶひ、何をか他お食べ物さん)
(お力添えで、お美しー栄養バランスさんをお呼びするぶ〜 (=∞=`)/~)

「カップヌードル シーフードヌードル ガーリックシュリンプ味」(7月16日発売) | 日清食品グループ